NEWS / お知らせ

館内での飲食について


ロビーなど共用スペースでのお食事はご遠慮ください

 

イベントの待ち時間等でも、ロビーでの食事はできません。

 予め食事を済ませてからご来館いただくか、自家用車内でとっていただくようお願いします。

 

主催者が許可した場合は利用する会議室内・ホールホワイエで飲食ができます。

 

現在、館内に飲食店・売店はありません。

  新型コロナウィルスの影響により、2Fレストランは2020年6月をもって営業を終了いたしました。

  付近のコンビニエンスストア・スーパーマーケットまでは700~800mです。

  予め食事を済ませてからお越しになるか、事前にご用意いただくことをお勧めします。


主催者さまへ

お弁当の持ち込み、外部の業者による配達は自由です。次の点にご注意ください。

 

ゴミ・空き容器はお持ち帰りください。

 

カレーや汁物など、室内に臭いや汚れが残りやすい食べ物はご遠慮ください。

 

調理、汁物の温めなどはしないでください。

 

お食事は会議室内または自家用車内でとっていただくよう参加者にご周知ください。

 

室内で食事をする際は、飛沫や接触による感染症拡大防止に努めてください


ワコー食品(テルサ2F 「レストラン顔晴れ」)ではお弁当の注文を承っております。

 ■ご注文数   :10個以上~
 ■お届け可能日時:平日のみ 11時~16時
 ■価格     :応相談
 ■連絡先    :ワコー食品本社 0250-67-4181(受付時間:平日のみ9時~17時)
          ※お届け日の1週間前までにご注文ください