USERS GUIDE / 主催者様向けご利用案内

ホール・会議室共にどなたでもご利用いただけます。
利用のご予約はご来館またはお電話にてお願いいたします。

お申し込み方法

ご予約

24ヶ月前からTELまたは窓口で受付いたします。(原則として先着順)

お申込み

ご予約後すぐにご提出下さい。FAXでも受付いたします。

*24ヶ月先の日が属する月のホールのご予約は仮予約での受付となり下の専用用紙での申し込みが必要です。(会議室は仮予約不要)

※会場の下見をご希望の方は可能日時をご案内いたしますので事前にご連絡下さい。
※キャンセルポリシーについての詳細はTELまたは条例・規則にてご確認ください。

ご予約・お問い合わせ

新潟テルサ TEL 025-281-1888

※インターネットでのご予約は受付ておりません。空室状況はこちら

注意事項

※準備・後片付けもお申込の時間に含まれます。

※ご予約・お申込内容に変更またはキャンセルは早急にご連絡下さい。

※備品は数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。

※条例に定める他、次の場合はご利用いただけません。

  • 危険行為、迷惑行為を伴う場合
  • 施設、備品等を破損、汚損する恐れのある場合
  • 危険物など当館が周囲の迷惑になると判断する物のお持ち込みがある場合
  • その他当館が適当でないと判断した場合

※その他もご利用にあたっては当館の指示に従っていただきます。当館が必要と判断した場合は催事を中止していただくことがございます。