NEWS / お知らせ

ご来館のみなさまへ【感染症防止のためのお願い】


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、スタッフは検温・体調確認を行い、こまめな手指消毒およびマスクを着用して業務にあたっております。
また、環境表面(テーブル、ドアノブ、椅子の背もたれなど)は消毒用アルコール・洗浄剤・漂白剤(界面性化剤含有)などで定期的に清拭しております。

ご来館のみなさまには、以下のことをお願いいたします。



発熱・咳・喉痛等の症状がある方は入館をご遠慮ください。

■イベント・会議等にご参加の方以外は入館をご遠慮ください。

■館内ではマスクを着用してください。マスクの用意が困難である場合は、タオルやハンカチで鼻・口を覆っていただくかテルサ職員にご相談ください。

■こまめな手洗い消毒を行ってください。

対人距離(2メートル目安)を確保してください。

頻繁な換気のため室温が適温でないことがありますことをご了承ください。暑さ(寒さ)対策ができる服装でご来館ください。

■ロビーなどの共用スペースでの飲食はご遠慮ください。(水分補給の目的である場合を除く)

■万が一、感染者が出た場合に速やかにご連絡をお取りできるよう、主催者による氏名・連絡先の聞き取りにご協力ください。

■感染症拡大防止のためイベントが中止となる場合がありますので、主催者にご確認のうえご来館ください。




日付 2020年9月10日更新
問い合わせ 新潟テルサ 025-281-1888