NEWS / お知らせ

会議室の感染予防対策について


主催者さまへ
ご利用にあたりましては、利用人数の制限やマスクの着用などの
【新型コロナウイルス感染拡大防止のための新潟テルサ利用上の注意事項(PDF)】(11月25日作成)
をご確認のうえご了承くださるようお願いいたします。

 ―――人数制限について ―――
政府および新潟市の方針により、
2021年2月28日(日)までのご利用については、大きな声を発しないことやマスク着用等の感染防止対策を徹底するなど、感染リスクが低いことを条件に、利用人数の制限を緩和し定員の100%までの入室ができることとなりました。
(主催される催事が緩和の対象となるか否かは、予めテルサにお問い合わせください。)

ただし、人数以外の制限やマスク着用等の感染対策のお願いについては継続中です。
また、当館の構造上、1机に2名以上着席すると前後左右の方との距離は十分に保てない状態となることを十分ご理解いただいたうえでご利用ください。

3月1日(月)以降のご利用については、方針が発表され次第お知らせいたします。

※当面の間、ポット・湯呑・おしぼり等の貸出を休止します。

ご参加のみなさまへ
ご来館にあたりましては、【感染症拡大防止のためのお願い】にご協力をお願いいたします。



日付 2020年11月30日更新
問い合わせ 新潟テルサ
備考
※感染のリスクを避けるため、ご予約・お問い合わせはなるべく電話でお願いいたします。