NEWS / お知らせ

〖新型コロナウイルス〗を含む感染症の予防および施設予約のキャンセルについて


いつも新潟テルサをご利用いただき、ありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由として新潟テルサ(ホール・会議室)の施設予約を取り消す場合は、利用日までの期間にかかわらずキャンセルをお受けし、すでにお支払いいただいた施設使用料の還付を行います。
主催者様におかれましては、ご検討のうえお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

■対象期間は令和2年4月30日までのご利用分とします。
※今後の感染拡大により、今回の措置を延長することがあります。

お客様には次のお願いをしております。
⑴ こまめな手洗い・うがいなどの感染予防に努め、咳やくしゃみなどの症状がある方は、マスク着用を含む咳エチケットにご協力をお願いいたします。
⑵ 発熱など風邪の症状のある方は来館をご遠慮いただき、体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。なお、館内で気分が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

※新潟市ホームページに情報が掲載されております。下記リンクからご覧ください。
(情報は随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。)
▶新潟市HP 新型コロナウイルスに関連した肺炎について


日付 2020年3月27日更新
問い合わせ 新潟テルサ 025-281-1888